ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

サッカー

2008年05月25日 | その他
昨日言ってたの実は自習室引っ越したんです☆
隣の部屋に移っただけなんですけれど,静かで使いやすくて,勉強もはかどりそう

さて,今日は,お昼いつも行っているお店(看板犬がいるお店)で御飯を食べていたら,同じクラスのK君からサッカーのお誘いの電話があったので,軽く運動でもと思って「了解」した。

ところがどっこい,結構ガッツりサッカーやって思った以上に体を酷使した。けど,楽しかった
サッカーの途中で思いもかけなかった人に会うことができたし☆


さ,また今週一週間頑張ろうっと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し?! (don)
2008-05-26 23:01:31
のりじくんもサッカーするんだね☆
見てみたかった(^▽^)
返信する
 (ネムー。。)
2008-05-28 01:04:12
池田君結構体力あったよね!!さすが走ってるだけあるわと思った

それにしてもおもいもかけないひとってだれだろねー
返信する
Unknown (のりじ)
2008-05-28 23:19:43
don>
是非僕がゴールを決めるところを見せてあげたかったよ☆
ネムー君>
もっと大学生で部活動を現役でやっていた頃の体力を見せてあげたかったな☆
返信する

コメントを投稿