ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

昨日のこと

2008年05月24日 | その他
になりますが,昨日はかねてより行きたかった猫の写真展へ行ってきました

ただの猫の写真展ではないのです,看板猫もその写真展にいらっしゃるのです
これは是非行きたいと思っていたので,一人で行ってきましたとさ

何とお客さんの中で,男性は僕一人だけでした
あとは上品なマダムのかたや,年上のお姉さま方たちで肩身が狭い思いをしてきました


ギャラリーの人に男性はこないのですか?と聞いたところ
男性でも,猫好きの方はいらっしゃって,今日はたまたまとのこと。
それでも男性で1人で来る人は珍しいのか,ギャラリーの人から,写真展のポストカードを頂いた。
もちろん,キャレルに大切に飾ってある☆

そうそう昨日は後もう1つ大切なことがあったんのですが,続きはまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿