ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

久々の運動

2007年02月07日 | その他
今日は久々に大学時代やっていた合気道をやった。
何より、運動すること自体が久々なんで、三時間の運動がすごくしんどかった。
運動やった日にすでに筋肉痛が出てくるなんてつくづく歳だなと感じた。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや。 (しまっこ)
2007-02-08 14:34:32
>運動やった日にすでに筋肉痛が出てくる
若いっていう証拠ですがな!!

歳をとるほど、筋肉痛が出るのは遅くなるんで。
返信する
一夜たった今日 (noriji)
2007-02-08 19:34:03
思ったよりは筋肉痛はひどくないですわ。
よかったよかった
返信する
ヤングです (波乗りジョニー)
2007-02-08 22:07:34
久しぶりに勉強以外のネタでブログを書かれるんですから、間違いなく運動不足になっていらっしゃるはずですけどね。なんで翌々日じゃないんでしょうかね。僕の場合は、いつもより眠くなるのが早かった、というだけで筋肉痛は無しでした。
一説によると、運動しても筋肉痛にならないのは、若いのか、ただの馬鹿かどっちかだそうです・・。 
返信する
私も行けば良かったです・・・。 (銀猫)
2007-02-09 21:38:59
7日に私も、引越し作業の合間をぬって合宿の見学に行く予定だったんですが、39℃の熱が出て泣く泣く見学を断念しました。先輩方がたくさん参加されていたという話を聞いたので、見学に行けずとても残念です。
私もかなり運動不足でして、駅前からバイト先まで(徒歩15分の距離)を全力疾走したら、バイト中ずっと足がガクガクしてました。
返信する
ご無沙汰してました (クロネコ)
2007-02-09 23:56:25
8日に差し入れだけ持って行きました。運動すると冗談ではなく、明後日に筋肉痛が来そうで怖いです。先輩はまだまだお若いようで羨ましいです。
返信する
お久しぶり (noriji)
2007-02-11 15:28:14
ジョニー君、銀猫さん、黒猫君、お久しぶり。
先日、しまっこ君と名古屋にいるWとNに会ってきました。二人とも、すっかり社会人が板に付いたようすで、自分が学生であることとの差を感じました(笑)。色々もてなしてくれて楽しかったです。
 ジョニー君は今年も学生生活を送るので、むしろ学部のときに比べて、僕と遭遇する確率が高くなりそうなですが、そのときはよろしく
銀猫さん、黒猫君は四月から社会人で不安のほうが一杯でしょうが、頑張ってください。辛いときもあるでしょうが、そんなときは僕等にいじめられた、もとい可愛がられたことを思い出して耐えてください(笑)
 また、追いコンの時に会うのを楽しみにしています


返信する

コメントを投稿