ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

懐かしい

2008年04月13日 | その他
昨日は,弟から頼まれた用事を果たすために,茨木市まで
大学からロースクール入るまでだから約五年間住んでた。

電車からみえる風景懐かしい
そうそう,この建物あったなーとか,ラッシュがしんどかったなー
とか昔の思い出に少々浸った。

用事を果たしたあと,しばし駅前や,自分の住んでた場所の近くを散策。
懐かしい

昔行ってた店が無くなってたり,
知らない店が出来てたりして,何か大学生の頃思い出した
昔は繁盛して無かった店が,今はお洒落な店になってお客さんが一杯入ってたのにはびっくり。
せっかく茨木まで来たので,夜ご飯を懐かしいお店でとも思ったけれど,ちょっと1人では入りづらかったので,新しく出来た所で済ませ,帰路に

楽しいこと無いかなーと,この頃よく人に問うているわけですが,良い気分転換になりました
楽しいことは自分で作らないといけませんね☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッシュしてます(笑) (don)
2008-04-13 20:54:44
おっ!いいね~~☆
楽しそう(^^)
返信する
懐かしさの魅力 (nobu)
2008-04-13 23:27:31
懐かしい場所って何か独特の魅力があるよね~。
なんかタイムスリップするような感覚というか。
俺も未だに母校の周辺を通りかかると
無性に学部生時代が思い出されます。

ナイス日記♪
返信する
祝インターネット回復 (のりじ)
2008-04-18 22:51:13
やっとでインターネットが家でも使えるように回復した☆
ドン君,実はね~ドン君が電車から眺めてる風景から僕が住んでたところが見えるんだよね~
ひょっとしたら,見てるかもしれないね
nobu君
楽しい学生時代か~
六甲いったりUSJ行ったりだよね☆
返信する

コメントを投稿