ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

祝26歳

2009年03月25日 | 思索
今日は26歳の誕生日でした。

色んな人に『お祝い』を頂いたり、メールをもらったりして嬉しかったです。
ありがとうございました

バレンタインデーの時にも書きましたが、こんな僕なんかを気にかけてくれるっていうのが何より嬉しいですね
メールでもおめでとうって言われると、あっ覚えててくれたんだ!!とすごくうれしくなります。
これからも仲良くしてください


今年が飛躍の歳であるように頑張ります。
また皆々様お力添えください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントデビュー (shige)
2009-03-28 10:50:20
お誕生日おめでとう。ブログへのコメントは書いたことがないので、一度書いてみますー。
返信する
Unknown (のりじ)
2009-03-28 21:19:24
初コメントありがとうございます
最近パソコンを使うことにすごく向上心をもって取り組んでいらっしゃりますねえ☆
これからもガンバです!!
返信する

コメントを投稿