庭のこと。

花いっぱいの庭にしようと
あれこれやっています。

波に千鳥。

2019-07-01 12:35:00 | 家の中
2019.06.15(土)
 
 
手ぬぐい屋さんを、見つけて、
衝動買いしてしまいました。
 
店構えから長いこと手ぬぐいだけで、ご商売されている店。
そんな店に出会えたことに興奮して、
記念になるものはないかしら、
意を決して、引き戸を開けて店の中に入りました。
 
図案集をペラペラを見ても、ピンとこなくて、悩んでいたら、
季節物といったら、今なら、
波に千鳥でしょう!
主人の一言で、この柄にしました。
 
五月のこいのぼりは、
6月になり、しまったので、
早速飾りました。
 
袋から開けてみたら、
柄は半分。
 
総柄のイメージでいたので、
あれれ〜って、感じてしまいました。
 
半分が白っていうことが、ホッカぶりをした時には、
粋になるのかも。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿