庭のこと。

花いっぱいの庭にしようと
あれこれやっています。

仲間入りしました。

2010-06-13 21:45:55 | 階段
10.06.12(土)
アメリカンブルーと大輪ペンタス、仲間入りしました。

大輪ペンタス・・・パナスカリ、
購入する際、多年草で暑さ・寒さに強い・・・、
そりゃ買いでしょと、衝動買い。
改めて今名前を確認したら、誤りに気付きました。
寒さは弱いの間違いでした。
暑い国の植物なら、寒さは強いわけないよね。


プランターの台を購入しました。
玄関でプランターの台としていたものが痛んできていたから。
いつかは欲しいよね、でもお値段、高額でいつも見るだけ我慢我慢。
それでも購入したきっかけは改装閉店セール。
数が必要なこともあり、本命と決めていたものではないけど、購入しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿