庭のこと。

花いっぱいの庭にしようと
あれこれやっています。

母の日のプレゼント、いただきました。

2016-05-08 20:00:22 | 家の東側

2016.05.08(日)

母の日のプレゼントに、子供達から大人の塗絵を頂きました。

2人で買い物に行った先で、買ってきてくれたようで。

息子からは、初めてではないでしょうか。

後日、娘から色鉛筆もプレゼントしてくれました。

 

子供達が幼い頃に使っていた色鉛筆12色セットを寄せ集めていたのがあるにはあったのですが、

微妙な色使いが出来るように、24色の新しいのを買ってくれました。

お心遣い、ありがとうございます!

 

以前、ボケ防止に、父に大人の塗り絵をプレゼントしました。

それは、野菜シリーズ。

コピーをして、私も一緒に塗ってみましたが、塗る所が大きい分、

立体的に見えるようにするには、グラデーションをつけ、そこに難しさと面白さを感じました。

こちらの塗り絵は、細かい分、配色に気を使い、そこに個性が出て、個人差が出るようです。

書き出すと、はまってしまい、ついつい時間を忘れてしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿