庭のこと。

花いっぱいの庭にしようと
あれこれやっています。

カプチーノ

2019-05-06 06:58:00 | 家の東側
連休中、古民家カフェに、行ってみました。
 
主人はコーヒーを。
味見させてもらったコーヒーは、
喉が渇いていたからか、とても美味しかったです。
 
私は、カプチーノを注文。
飲むタイミングが遅かったのか、
ちょっとぬるく感じました。
もう少し熱々を飲みたかった。
 
店の入り口が分からずに探してしまったけど、
周りの店も、オシャレで、
お土産に、チーズ大福と食パンを買いました。
 
帰り道に、国宝級のお寺があることが分かり、せっかくなので寄ってみました。
時間が夕方で、鐘がなり、さよならメロディが流れる中での散策。
寺の裏に回ると、
マムシが出るから、これ以上行かないようにとの立て看板に、ビビってしまいました。
 
山門!?が、立派ねぇと、通りを歩いていると、
素敵なお庭のお宅を発見。
植えてある花と、植栽バランスが素敵で。
オープンガーデンに行った様な、
宝物を見つけた様な、
アイドルや、スーパースターに合った様な、気分になりました。
楽しかったです。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿