ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

ガンダム2種【山武市・千葉県】

2024-06-29 05:40:52 | マンホールのフタ

設置場所:さんぶの森公園


設置場所:道の駅オライはすぬま

どちらもすぐに見つけられる場所にありました。
先を急いでいたので、周囲をじっくり見るヒマがなかった。
グリーンタワー?まったく視界に入っておらず、地面しか見てなかったんだなぁ。
林道を走っていた頃みたい。
走るのに必死で、路面しか見ておらず、景色を眺めるゆとりがなかった。
この日は佐倉、山武、長正、大網白里と回ったので大忙し。
効率を優先させると、あまり楽しくないのが残念。


コメント    この記事についてブログを書く
« 機動警察パトレイバー【茨城... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンホールのフタ」カテゴリの最新記事