ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

かなり好みのもり吉くん【大阪府・守口市】

2024-01-07 01:10:14 | マンホールのフタ

カワイイ!かなり好み。なのにカードは品切れで、追加は未定。_| ̄|○


消火栓のデザインも、オモチャっぽくて何気にカワイイ。


たまたま通りかかったラッピング車両。後ろ姿だけどラッキー。

旅立つ前にカードの品切れ情報を見て、コースから外したのを忘れて
途中のネットカフェで見て、急遽予定に追加してしまった。
気づかないまま市役所に行き、マンガみたいにへなへな膝から崩れ落ちてしまった。
まあマンホールの撮影はできたので、ヨシとしましょう。
ラッピング車両にも遭遇できたし。
やっぱネットカフェで情報チェックはダメだなぁ。
睡眠不足で寝ぼけているので、頭もちゃんと働いていない。
いつも何かしら見落としてしまう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゆずるくん【大阪府・箕面市】 | トップ | ポケふた5種【神奈川県・横浜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだろう (ネット)
2024-01-08 19:18:02
もり吉のマンホールは、市政70周年で設置されたから、追加カードは「80周年の2026年」あたりを勝手に予想しています。
集客力はあるものの、滞在時間は短そうだし…予算は厳しいか?
あっ、ゆるキャラ化は、すでにされていて、2020年グランプリの45位ですね~
返信する
ネットさん (a_k-☆)
2024-01-08 19:34:31
ほほ~そうですか。
ご当地キャラのかわいいのは、同じイラストレーターさん?作みたいで
アレンジはお見事ですが、ベースの顔が同じなのがちょっと不満で
このコはちゃんとオリジナルでグレードも高くて、お気に入りTOP10くらいに入ります。
カラーの状態は悪くないのに、顔が汚れでわかりにくいのが残念だったけど。
返信する

コメントを投稿

マンホールのフタ」カテゴリの最新記事