みやさんと高助さんの「パソコン学習」  

「パソコンは夢と希望を叶える便利な道具です」、
シニアがこんな面白いパソコンを使えないって勿体ないです。

狛犬 NO22-465 茨木県 真壁町 南坪 加波山神社 ①

2023年07月02日 | 日記

 

 

7月 2日

猫の目のように梅雨のお天気がはっきりしない。

晴れるのは嬉しいが暑すぎるのは困る。

今は奄美地方が災害級の大雨だそうです。

そして日本のほとんどは晴れ間だそうです。

幾ら災害級の大雨とは言え遠すぎませんか?

大阪や静岡だったら身近と感じるのですが・・・・。

台風もそうです。

やっぱり確実性のある情報にして欲しいですね。

今年は夏祭りも盛大に行われるようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狛犬 NO22-464 西茨木... | トップ | 狛犬 NO22-466 茨木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事