みやさんと高助さんの「パソコン学習」  

「パソコンは夢と希望を叶える便利な道具です」、
シニアがこんな面白いパソコンを使えないって勿体ないです。

高助さんに教えたことをシニア、シルバーの方へ展開したいですね。

2024年07月29日 | 日記

 

7月29日

狛犬展示会も残り2日です。31日午前中に掲示物を回収します。

2ヶ月間、展示した価値があったと思っています。

評価は別として私自身にも高助さんにも良かったと自負しています。

故高助さんの作品がこれほど多く展示しきれなかったのが残念です。

特に足利市内の狛犬もしっかり紹介出来ました。

きっと高助さんも笑って見ていたに違いありません。

 

「狛犬のblog」も先日来、変革することで今後も残ります。

高助さんに教えたことをシニア、シルバーの方へ展開したいですね。

シニア、シルバー為のサークルがあります。

「パソコン愛好会」がその活動を行っています。

門戸を開放し仲間を増やし困ったを解決することなのです。

ま、私の活動は長い目で育てて行くことだと思います。

すぐ狛犬展示会は終わります、blogが残りサポート活動も残ります。

この活動に参加したい方おれば連絡ください。

「あしかがパソコン愛好会」・・毎週土曜日

「シニアネットあしかが」・・毎週 火曜日

    代表事務局 みやし 保 0284-41-0622

 

「パソコン愛好会」はスマホ、パソコンに特化した活動です。

シニア、シルバーを対象に困ったやトラブルのサポート活動です。

自分の好きなこと効率良くできる助言もしています。

パソコンは目的を持った方が使う道具です。

もし、やることがないと言う方にはイラスト教えましょう。

社会活動に役立つイラストを描いてもらいます。

こんなサークル参加してみませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「狛犬blog」のタイトルもプ... | トップ | てるてるが此処の狛犬に会い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事