みやさんと高助さんの「パソコン学習」  

「パソコンは夢と希望を叶える便利な道具です」、
シニアがこんな面白いパソコンを使えないって勿体ないです。

昨日アップしたランの花を描いてみました。

2024年08月14日 | 日記

 

8月14日

昨日アップしたランの花を描いてみました。

とてもとても本物には勝てません。

繊細なグラデーション緻密な花びらの組合せは私には無理です。

表面をなぞる程度の腕では笑われてしまいそうです。

そんなレベルの私でも描いてみたくなるほどの素晴らしいランでした。

今朝方には花々がしぼんでしまいました。

でも私の心に残るランの花の美しさでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さにめげずに咲きました。 ... | トップ | 迷犬ハッピーのこと、ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事