みやさんと高助さんの「パソコン学習」  

「パソコンは夢と希望を叶える便利な道具です」、
シニアがこんな面白いパソコンを使えないって勿体ないです。

改めてこの「狛犬野帳」を最初からやり直したいと思います。

2024年03月08日 | 日記

 

 

3月 8日

この「狛犬野帳」の紹介は1月29日からのものです。

今回、当方の不手際により紹介する狛犬情報が乱れてしまいました。

読者の方々にお詫び申し上げます。

改めてこの「狛犬野帳」を最初からやり直したいと思います。

但し、これまでの狛犬写真記事を削除せずそのままにします。

上記の目次に従って紹介させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

担当 シニアネットあしかが みやし 保

 

川津桜に群がるメジロたちです。

花の蜜を求めている様子です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ① 気になる狛犬の紹介です。 | トップ | 0 現代感覚、雄に造った狛犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事