みやさんと高助さんの「パソコン学習」  

「パソコンは夢と希望を叶える便利な道具です」、
シニアがこんな面白いパソコンを使えないって勿体ないです。

つーさん、チャパツさん、さとしさんと再会は懐かしかった。

2024年09月13日 | 日記

 

9月13日

おおひらPCクラブへ行って来ました。

その前に栃木市内をてるてると見学しながら蔵屋さんで昼食です。

懐かしい蔵屋さんのご主人の顔を見て元気な姿に一安心です。

昨日の夜、大雨で川が増水して凄かったとのこと。

川の流れが早くて初めて見た水量でした。

そして、おおひらPCラブを訪問です。

つーさん、チャパツさん、さとしさんと再会は懐かしかった。

今日はイラストの集まりと言うことでした。

それぞれの作品をみて凄く感動しました。

ここでもその作品を施設へお届けしています。

私たちも負けてはいられません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCは便利な道具、元気なう... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事