狛犬を収集して25年、関東地方を巡り集めました。ブログで記録を掲載します。この趣味に共感される方コメントください。

地図計測の仕事がら、各地区の神社などの計測点を数多く訪問することが狛犬の収集に趣味になった感があります。

⑭ 「現代感覚の狛犬」の紹介です。

2024年03月20日 | 日記

抜け番があります。⑫番です。

 

3月20日

お彼岸の中日ですが寒く冬に戻りました。

サクラの開花も足踏みですね。

「これを抜けたら春です」と何度言われたことか・・・。

ま、直ぐそこまで来た春ですからこの寒さも楽しみましょう。

コートも最後だと思って来てあげないと可哀そうです。

今度の冬の到来まで収納されてしまいますからね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマ: ⑬ 河童にされた狛... | トップ | ⑮ 「狛犬三態」を紹介します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事