赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

☆俊輔→前田→天野*:.。GOAL。.:*・゜☆ 新井の守備も光ってた☆

2016-12-25 | マリノスと俊輔
学が味方でよかった。。。対戦する側だとしたら、斉藤にボールを渡すな!ってなるかな。
最後の方でヤットがファールして止めたのも、福西氏が言ってたように、どっちがマシかの選択だろうし。
攻めも守備も走ったり
もう、マリノスのエネルギー源と言うか、原動力になった学。
彼無しでこの天皇杯、いや来季は語れなくなってます。

先制点は学の攻撃が生み出したPKから

今野に同点弾を決められたけど、佑二はもちろんだけれど、
新井のシュートブロックに感動
なんなの!あの守備!!素晴らしかったです。

それは、喜田も凄かったアデミとの接触での流血後もがんばってたけれど
大丈夫だったのでしょうか。顔面とはいえ頭部ですから、次節への影響とか…気懸りです。

素晴らしいと言えば、小林祐三 (佑二、勇蔵、小林祐三って一発変換できてしまう)
攻守に光ってましたねあの雄姿を見れるのもあと2回ですか。。。
これだけ陰に日向に動いてくれる選手を、しかもバリバリ動けてる選手なのに、何故。。。
あと2試合。勇姿をみたい。。。見せて下さい!!

そして、俊輔
出場は10分程とは言え、俊輔のパスが前田のアシストを生み出していた
効く仕事をしますね

その俊輔のパスを受けた前田もなんだか絶好調な動きでワクワクさせてくれます
得点には至らなかったけれど、果敢に攻めてました。

その前田のアシストを受けて、決勝弾を叩き込んだ天野純。略して天純。
 ほぼ歩いてるじゃん!マルちゃんは!!と言いたくなるオフサイド判定のゴールシーン。
 一見ひょろっとしているのに、あの威力のミドル弾。。。オフサイド判定とはいえ、素晴らしかったです。
その後に生まれた、終了間際の決勝ミドル弾。。。

最高の時間に決めてくれました。





来て下さってありがとうございます
宜しければ、クリック、お願い致します
                                     
 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村