pinのかけら

人生ってながい…

新しいスケジュール帳

2006-11-05 | ものmono
来年のスケジュール帳を買いました。
今回もまた(株)ミドリの小さいサイズです。
黒い表紙の乗り物柄を選んでみました(o^o^o)
最初から(株)ミドリの手帳を買うつもりでいたのですが、念のためひととおりの手帳を見てみました。
いままで(株)ミドリ以外では見かけなかった階段状インデックスのついた手帳をいくつかみつけました。
でも、予定を書き込む欄が小さかったり、色がきれいじゃなかったり…
やっぱり(株)ミドリだわね!(^.^)bと納得して購入。
パラパラとめくっていて、ん?と思ったんだけど4月29日って来年からは、みどりの日じゃなくて昭和の日になるのね!
みどりの日のほうがいい名前だったような気がするなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。