pinのかけら

人生ってながい…

レースのテープ

2007-04-07 | しゅみしゅみ(はんどめいど)
久しぶりに横浜で買い物をしました。
100円雑貨屋さん“ナチュラルキッチン”で、使う当てもないのにレースのテープを何本か買いました。(せっかくひさびさに行ったから何か買いたかったの(^.^)
次にお隣の雑貨屋さんでシンプルなサンダルを購入。
宅急便などが届いたときに、つっかけてさっと外に出られるように、玄関に置いておく用に。
帰宅後、買ったものを袋から出していた娘が(!)と思いついて、サンダルにレースをのせてみました・・・

(^o^)おお!かわいい~♪

(^O^)いいねぇ~

すっかり気に入ってサンダルにくっつけました。(オリジナルサンダルになったよ!)

ほかのレースは何につけようかな~♪
レースを持って家の中をキョロキョロ。
こういう時間って楽しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。