pinのかけら

人生ってながい…

新色登場!!

2006-10-14 | ものmono
愛用しているおさかなスポンジに新色が登場していました!!
今までは、青、赤、オレンジの3色でしたが、新しく薄水色、水色、ピンクが増えていました。
私は、ボロボロになったスポンジを、シンクなどの掃除用におろすので、青とオレンジを交互に、色をかえて使っていました。(区別がつきやすいのです(^.^)b

今回は、水色2種を買ってみました。
なぜか、濃い水色は、ほかのものより9円安かったの!
違いはなんなのだろう?
使い比べも楽しんでみようと思います(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。