pinのかけら

人生ってながい…

3日目にして・・・

2008-01-03 | Weblog
今朝は、新潟に出掛ける娘を横浜駅まで送っていき、その帰りに臨港パークによって見ました。
昨年からずっと、日の出時刻に行ってみたいと思っていた臨港パーク。
7時をまわっていたので、日の出は過ぎてしまっていたけど、雰囲気だけは味わえるだろうと思って。
おひさまはベイブリッジの上までのぼり、まぶしく輝いていましたが、芝生も空気も、公園全体がまだ凍りついているよう。思っていたとおりのきれいな景色。
おお~!!きれい♪

よし!写真を撮ろう!!とカバンを開けて気づきました。

フラッシュカード、抜いたままだった・・・

仕方ないので、携帯で数枚撮ってみました。



やっぱり撮った気がしないなぁ(なんて、携帯でも一眼レフでもたいしてかわらないかも

その後も、なんだか昨日までのように物事がスムーズに進まず・・・
あれれ、勢いがよかったのは、最初の2日だけだった??

お正月気分はリセットして、明日からは日常に戻ります。
どんな1年になるのかな。
楽しいこと、素敵なことをこのブログにたくさん残していける1年になりますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。