pinのかけら

人生ってながい…

Good by Summer

2008-09-13 | ふぉとふぉと
今日は5時までしっかり働いた後、久しぶりに広い公園まで行ってきました。(指の骨を折って以来行っていなかった・・・)
一人で、ライムとカメラを連れて行く自信はもうないので…(でも、写真は撮りたかった!)息子に付き合ってもらいました。

公園はツクツクボウシの大合唱。
夏の終わりを謳っていました。

空は染まることなく暮れていき・・・せっかくカメラを持ち出したけど、あたりはすぐに暗くなってきてしまいました。
(日没の時刻でも、夏の終わりを感じますね・・・)

数枚撮った写真を家に帰ってからみたら・・・モノクロ写真のようなちょっと寂しげな画になってました。
夏の盛りには一枚も撮らなかったひまわり。
夏の終わりの一枚になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。