pinのかけら

人生ってながい…

雨上がり

2009-07-27 | Weblog
7時少し前、会社に戻らなければいけなくなって外に出たら、さきほどまでの激しい雨がちょうど止んだところでした。

雨あがり…ということは…太陽の反対側には…もしかして…と空を見たら…

ありました♪

久々に虹を見ました。

坂の途中でベビーカーを停めた若いママが携帯で写真を撮ってました。

で、私も携帯を取り出してパチリ!

と構えてたら、通りかかった近所の人が「こんにちは!あら!虹!」と車を停めてデジカメでパチリ。

この虹にカメラを向けた人の数って、どれくらいいるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。