pinのかけら

人生ってながい…

夏の終りに

2012-09-08 | Weblog
8月の終りに、家族4人で山梨のおばの家に行ってきました。

高原の朝は上着が欲しいほどの涼しさ。

朝一番に、庭でゆっくりとコーヒーを2杯。

同じテーブルでカワラヒワがひまわりの種を食べていました。

ゆっくりとした時間。

中でも今回の旅行での一番の収穫は、息子とふたりきりの時間をたっぷり持てたこと。

高校2年生。
なかなか、母親とふたりきりで過ごす時間はありません。

これから、もっと少なくなるのだろうけど…

でも、息子が20歳になったら、ふたりで焼き鳥屋さんかなんかにいって飲みたいな

誘ったら、いいよ!ってくれそうな気がするな

そう思えた夏の終りのひとときでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。