pinのかけら

人生ってながい…

缶詰

2008-07-22 | Weblog
知人から「ドイツのおいしいスープの缶詰を送ったよ」という連絡をもらいました。
どんなスープだろう?と楽しみに思っていました。
きっと、ドイツ語のおしゃれなラベルがついているだろうと、カメラを用意して、届いた荷物を開けてみたら・・・

え?ラベルは???

これじゃ、どんなスープなのか、ちっともわかりませ~ん!

どんなスープが現れるか、開けてみるまでドキドキですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i)
2008-07-24 00:13:56
こんばんは!
釣り三昧の日々で久しぶりにPCを立ち上げたところです。
スープ、中身が気になりますね!
メイドインジャーマニー、わくわくしますね。
粉末かな?それともスープそのままの缶詰かな?

話は変わって、自身のブログをやめようと思っています。
理由はカンタンですけどねー
私がどこの誰だかはっきりわかってしまうので
個人情報とか怖くなりました(笑)
今更っっって感じなんですけどね。
なんかいい挨拶文を考え中です。
突然消えるのもなんなので、一言二言書かないと・・・
なんて、今すごく悩んでいます。
この怖いご時世なのでどこで誰が見ているか
わかりゃしませんし。

pinさんにしかまだ伝えてませんけど、
なんて書こうか海を眺めながら考え中です

返信する
いしさんへ (pin)
2008-07-24 01:10:39
・・・・・・
ブログ、やめちゃうんですか?
何か悪戯とかあったのでしょうか?
寂しいナァ・・・
でも確かに、私も時々、どこの誰が見ているかわからない場所に、なんで日記つけてるんだろう?って思ったりして、ブログの意味を自分に問うたりします。
違う形でのブログなんていう道も考えにはあるのかしら・・・?

返信する
Unknown (i)
2008-07-25 22:01:09
こんばんは!
一応3行の短い挨拶文を書きましたが謎ですね(笑)
まっいいか。

新しいブログは後ほど開設しますよ!
いつもコメントをくれた方だけに教えるつもりです。

ただ単に釣りブログを書きたいだけだったりして・・・
返信する
iさんへ (pin)
2008-07-27 22:47:52
しばらくおいてから閉鎖するのかと思ったら、もうすでになくなってましたね。
行動が早い!
ってことは、きっと新ブログもすぐに開設!ですよね♪
楽しみにしてます。
ちゃんと、教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。