pinのかけら

人生ってながい…

Midsummer cafe

2006-09-16 | Weblog
バドミントンの練習に行くスポーツセンターのそばにある、ずっと気になっていたお店。
国道沿いにあって一見普通の民家にみえる。
手書きの看板を読んではじめて、CAFEなんだ!って気づくようなお店で、それなのにいつも、けっこうお客さんが入っている。
時間のある時に、ぜひ行ってみようと思っていた。
で、今日、時間ができたので、娘を誘ってランチに!

門を入ると、看板犬のラブちゃんがお出迎え。


↑ラブちゃん、お隣の親子が気になっていたようで、私たちのところにはあまり来てくれませんでした(;_;)

中は、改装したという感じではなく、古い民家そのもの。けっしてきれいとはいえない内装。
テーブルや椅子もバラバラで、粗大ゴミから拾ってきたといってもうなずける?感じ。
でも、そういう雰囲気、私は大好き。
ランチのパスタも、自家製パンも、サーモンのフライも…みんなおいしかった!
+200円で、頼んだチーズケーキも私好みの味でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。