pinのかけら

人生ってながい…

アミノバイタル

2007-08-27 | Weblog
だいぶ前に、だんなが友人にアミノバイタルのサンプルをたくさん貰ってきた。
そのまま、誰も手にとることなく放置されてたんだけど、先日その友人から電話が!!
「えっ、ああ…うちの奥さんが飲んでるよ!」と、だんなの声。
どうやら「飲んでみた?」と聞かれ、感想を言えないから私にふったらしい。
「じゃあ、またあげるよ!」って言われちゃったよ^^;とだんな。
それなら、嘘を真実に変えなきゃ!と、その日の夜、飲んでみることに。
“水などと一緒にそのままお飲みください”と書いてあるので、粉薬を飲むつもりで口の中に・・・(*_*)!!むふぁっ(*ん*)!!
ちょっとしか口に入れてないのに、思いきりむせてしまった。
なんだ?この味は!?
これ、そのままは飲めないですよ(>_<)
でも、何度読みなおしたって“そのままお飲みください”って書いてある・・・
少しずつ口に入れてみても、やっぱりむせる。
じゃあ、水に溶いてみるか!と残りをコップに移してみたけど、その液体のまずいことったら…何かのバツゲーム?といった感じ。
(でも全部飲み干した(^.^)v)

翌日、だんなにその話をしたら「そんなにまずいの?」と大袈裟だなぁと思ってる口調。
台所でコップに水を入れ、その場でアミノバイタルを一気に口に入れるだんな。
ぶふぁっ!!
全部、思いきり流しに吹き出す。
ほらね(-.-)だから言ったじゃないの。
「こりゃ、飲めないね」とだんなは、あっさり放棄。

と、その話を娘にしたら、どれどれって、リビングで飲もうとするから、慌てて流し前で飲むよう頼む。
ぶーっ!!
やっぱり娘もむせる。一口でリタイア。

きっと、何かいい飲み方があるのでは?と、アミノバイタルのHPを見てみた。
でも、やっぱり“そのまま飲む”って書いてある。
CMでゴルフの特訓して、コースでナイスショットをみせた男の人も、豪快に口の中に粉末を流し込んでる・・・

ま、自社製品を悪く紹介するわけないか!
と、いうわけで、ブログ検索で、消費者の声をみてみると・・・
味がまずいと言ってる人はいるものの、飲めないという人はなし。
それどころか、疲れがとれるとか、ここぞという時に力を出せると、かなりの絶賛。
しかも、これって一袋200円もするのね(+_+)!

また、くれるって言ってるし、効果絶大だっていうし…これは、どうにか飲み方をマスター?して活用しなくては!!

よし、オブラートに包むか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。