pinのかけら

人生ってながい…

あ~

2008-09-16 | Weblog
今日は、本当だったらバドミントンの試合のはずでした。
しかしながら、腕の痛みが治らず、出場辞退・・・

ダブルスなのでクラブのお友達にピンチヒッターを頼み、ペアのお友達にはオープン試合で臨んでもらいました。
オープン試合の場合、ファイナルゲームはなし、勝敗は順位とは無関係となります。
例え全勝したって優勝はできないわけで・・・
気楽にプレイできる・・・かもしれないけど・・・
やっぱり試合の緊張感や勝敗へのこだわりやら・・・そんなのが欠けちゃった試合は寂しいだろうなぁ・・・(ごめんね~)

“とにかく1点でも多くとる!”それだけに集中できる試合の緊張感が私は大好き
試合には出られるだけ出たい!と思っているのに・・・本当にがっくり。

まさか、こんなにお休みが長引くとは・・・

あ~、たいくつだな~って顔してライムがこっちを見つめてますが・・・
“あ~”と言いたいのは私のほうなのよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。