園芸初級者の適当カメラ日記

2007年に園芸(プチガーデニングレベル)を始めたカメラ(写真)好き男の草花育成日記。その他趣味の話題を適当に・・・

凧揚げ

2009-02-03 00:04:01 | 写真
 今年のお正月は穏やかな日が続き全然凧も揚がらない状況だったので先日風が吹いた日に揚げてきました。
しかしながら逆に今度は風が強すぎ&乱れすぎで凧がコントロールできない始末。
しかも寒い! 15分くらいで引き上げてしまいました(^^;;


<α700 + SONY AF16-105mm>

このところ週末は良い天気なので風景でも撮りにいけばいいんですがなんか気が乗らない・・・
今の時期は富士山も綺麗に撮れると思うのですが寒くて・・・

16-35mmZや70-400mmGなど新しいαレンズも発売になった事だし何かレンズ新調出来れば写欲も
出てくるのでしょうが・・・いかんせん自転車他に予算を割きすぎて財政難です。
景気も悪くなる一方だし厳しいなぁ

最新の画像もっと見る