BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

12/20 ゴリラ公園 練習

2009-12-20 23:38:45 | BMX
先日下の子をゴリラ公園を走らせたら、結構楽しそうに走っていたので、
今日は私も納車したてのBMXで、本格的に走りに来ました。
丁度今日はJOSFの定期戦が緑山で行われているので、初練習するにはよさそう。
11時ぐらいから来ましたが、居たのは大人が1名だけでした。
途中から親子連れなど何組かいらして、まったりめでした。

BMX未経験の親子でインラインスケート用のヘルメットに膝パット、
肘パットを装着して見よう見まねで1日中楽しく走りました。

どちらかと言うと、BMXを手に入れて嬉しい私ばっかり走っていて
子供の方は途中縄跳びの練習しながら、休み休み走っていました。
まあ、あんまり「走れ!」と、せかして飽きられてももったいないので
当分好きにさせようと思っています。



最新の画像もっと見る

post a comment