BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

07 MONGOOSE SUPERGOOSE CRUISER(24inchi BMX)

2009-12-19 23:09:42 | BMX
和光のショップに頼んでおいた、ゴリラ公園で子供と一緒に
練習する為のBMX届いたそうなので、受け取りに行ってきました。

ダートジャンプ系の新しいMTBにしようか悩んだけど、MTBは値段にキリが無いし
カスタマイズしたくなってしまいので、思い切って24インチのクルーザーにしました。

なるべく安いのを探してもらったので、2年落ちの'07物で約4万円なり♪
こっちの方が安上がりで、なにしても壊れないし
その気になればちょい乗りにも使えるので、これはこれでクール


これから、下の子供を鍛える為に頑張ってもらいましょう
でも、家に置く場所が無いからこんな状態です。


最新の画像もっと見る

post a comment