とあるヲタクの超電波ブログ

PC記事は自分用の備忘録(真似するときは自己責任で)。コメントへの返事が大変になってきたのでするの諦めました(ゴメン)

桃花タイフーン!!(フラワーコミックス) の続きが気になる・・・

2011年08月06日 04時32分42秒 | アニメ・漫画など
先日から行きつけの中華料理屋さんに「桃花タイフーン!!」の第1~6巻が置いてあったので、食前食後に読むことを楽しみにしていた。

この漫画は、『週刊少女コミック』(小学館)にて1987年から1989年にかけて連載されてた古い漫画で、単行本はフラワーコミックスより全7巻で発売されていた。

そう、全7巻!

中華料理屋さんに置いてあったのは第6巻まで…。

最後の最終巻が置いてないんだよね~(悲)

最終話がどうなるのか楽しみにしていたのに…残念。。。

近所の漫画喫茶に置いてあればいいんだけど。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿