By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

圧力鍋でスープカレー

2012-05-02 | 献立・料理・食べ物
先日、中学時代からの友達が、結婚のお祝いに圧力鍋を送ってくれまして、
3日前に届いたんだけど、3日連続で活用中

記念すべき1品目はスープカレーでした

鶏肉を丸々入れて(小ぶりだけど)
野菜もたっぷり


圧力鍋、こんなに使い方が簡単だとは知らずに
今までずっと欲しかったのに使わず嫌いでした
(なんか手入れとか大変そうという勝手な思い込み)

我が家ではこれから大活躍しそう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GanganGansoku)
2012-05-02 16:07:42
こんにちわ!

カレーは僕の大好物!
カレーの中ではスープカレーが一番!
でもまだ一回しか食べた事ありませ~ん。。(笑)
返信する
GanganGansokuさんへ。 (ねぇ。)
2012-05-03 12:44:11
コメントありがとうございます。

普通のカレーも美味しいけど、スープカレーはなんだか無性に食べたくなる美味しさがあるんですよね~。

スープカレーを1回しか食べたこと無くて、でもカレーの中で一番っていうことは、
その1回のスープカレーは劇的な美味しさだったのかしら
気になります
返信する
Unknown (GanganGansoku)
2012-05-03 16:02:18
あの時に食べたスープカレーはかなり美味しくてやばかったです!(笑)
それにご飯の上にのせてあったバターを混ぜて食べたその味に感動しました!(笑)
返信する
GanganGansokuさんへ。 (ねぇ。)
2012-05-04 18:14:59
なんか読んでるだけで、スープカレーが食べたくなってきました
この前食べたばっかりなのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。