By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

手づくり de 薔薇クリップ

2014-02-02 | ハンドメイド+アクセサリー教室
100円SHOPで購入した小さなウッドクリップと薔薇の造花。
 
100円SHOPに行くと、目的のものとプラスでついつい余計なものを購入してしまう

薔薇の方を花だけに分解して、ウッドクリップにくっつけただけなんだけど
なかなか可愛いものが出来ました。


ディスプレイとか、お返しなんかに付けても可愛いかなって。
↓ちなみに包装もしてみたんだけど、ちょっとしたお礼とかに添えるものアリかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫煙ですか?禁煙ですか? | トップ | お花見散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド+アクセサリー教室」カテゴリの最新記事