By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

1年ぶりの筋トレ

2008-11-07 | スポーツクラブ+美容
金曜日はジムお休みの日(←自分の中で勝手に)

でも、今日久しぶりに金曜のジムへ行ってきました!
しかもプログラム2本も出てきた!!
(普段だって1本だけなのに)


ボディパンプ(筋トレ)45分
ボディステップ(有酸素運動)45分


筋トレに関しては約1年ぶりです。

いや…春あたりに「頑張らなくちゃっ」って、やる気出してみたんだけど、
1回で終わったんだったな、確か…( ̄~ ̄;)


やっぱり筋トレ後のステップはキツい!!
ということで、案の定、最後は足がプルプルと小刻みに笑ってた(笑)

筋トレはコンスタントにやらなきゃだめだなぁ。o○
今回は1回で終わらないようにしなくちゃね(^~^;)


さて、果たして明日カラダ動くかな???(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。