By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

クリスマス“ミニ”パーティー

2012-12-26 | パーティー・うたげ


お友達を呼んでワイワイってのが理想だけど、
我が家に気軽に呼べるお客さんも、全然居なくて
(最近じゃ、自由に行き来が出来る友達がどんどん居なくなってる悲しい年頃です
なので、せめても!と我が妹を呼びつけて、ささやかにクリスマスパーティーをしました

普段はクリスマスなんて、味わう時間も無いんだけど、
今年はカレンダーが良かったし、旦那さんもお休みだったので

手の込んだ料理とはいかないけど、ホームパーティーらしいメニューで
旦那さんと妹と3人、身内は身内なりでワイワイと過ごしました

もちろんデザートもバッチリ
先日作ったシュトーレンも一緒に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。