By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

光都東京・LIGHTPIA2008

2008-12-27 | おでかけ
『光都東京・LIGHTPIA2008』へ行ってきました

ミレナリオに変わって数年前から始まった
丸の内周辺のイルミネーションイベント。

そして私的には今シーズンのイルミネーション巡り第4弾です


丸の内周辺で数箇所に会場が分散してるので、
大手町をスタートして有楽町へ向かいました。

大手町。


そして、丸の内仲通りを てくてくと。
 

歩道の並木だけじゃなく、花壇の生花もライトアップされてます。
一味違って、一層素敵!!

寒くて寒くて、でもお花たちがちょっと暖かくしてくれる感じ。
でもやっぱり寒かったけど(笑)

さらに てくてく。。。

東京国際フォーラムでゴールにしました。


“アンビエント・キャンドルパーク”は
イヴで終わっちゃったそうなので観れなかったけど
充分見ごたえのあるイルミネーションでした

今年の締めにはピッタリでしたね


さて、その後の夕食は焼肉ぅ~

そこで、“炙り焼き寿司”なるモノをいただきました
 
網でサッと炙った牛肉のお寿司
口の中でお肉が溶けました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。