By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

『ナイトミュージアム2』と『あなたは私の婿になる』

2011-01-19 | 映画・TV・音楽・本
半年に1度の美容院。
今月はお誕生月で20%OFFになるので行ってまいりました

行けば5・6時間作業なので、今回もDVD鑑賞しながら

1本目『ナイトミュージアム2』
気楽に楽しむには最適な作品かとチョイス。

前作と同じく博物館の展示物たちが動き出して楽しくドタバタ騒動
にぎやかで今回も楽しくて面白い作品でした(カメオ出演者に笑えた
でもやはりそこは続編。
前作を超える面白さは無かったかと。
↑さまざまな時代の歴史的な人物が入り乱れて登場するので、
アメリカの歴史に詳しければ、この感想は逆転するのかもしれませんね。

憧れのスミソニアン!行きたい度がますます高まっちゃいました


2本目『あなたは私の婿になる』
美容師サンのオススメでチョイス。

予備知識もなんも無いまま「どうせラブストーリーでしょ。」てなノリで見始めたら
意外な話の内容に、つい見入ってしまいました。
っても、やっぱりラブストーリーなんですけど(苦笑)

“いかつい顔”で個人的にはあまり好きじゃないサンドラ・ブロックだけど、
それが、話が進んでいくうちにどんどんかわいらしく見えてきちゃって
女優ってすごいな~なんて変なところで感動したり

結末は、ま、何となく予想できる展開だけど、ほのぼのちょっと元気の出る作品でした。


髪と一緒に気分もリフレッシュ
と言いたいところですが、夕方18時から会議が入りまして
公休日だというのに夕方出勤してまいりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。