By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

結婚指輪の話

2012-04-15 | 結婚いろいろ
唐突ですが、結婚指輪の話。

結婚指輪は BUCHERON(ブシュロン) にしました

ゴドロンというデザイン


その他に
★ ハリー・ウィンストン
★ ブルガリ
★ カルティエ
★ ティファニー
★ ショーメ
★ ヴァンクリーフ&アーペル
★ ショーメ
★ モーブッサン
★ 俄(にわか)

と、とりあえず、有名なところは全て訪問。
確か1日で全部回ったんじゃなかったかな…

こだわりとか全然無いくせに…
てか、こだわりが無いから「もっと他のも見てみよっか…」になってしまったんですね~

世の中には「このブランドのこれ!」とか「こういうデザイン!」とかって
確固たるイメージがある人も居るんだよね~
(女の人ならそういう人の方が多いのかな~)

そういった たぐいの興味が皆無のワタクシとしては、
とりあえずローラー作戦あるのみ…

イメージが真っサラ過ぎて、どのお店でも
「どういったものを…」って聞かれても答えられなくて


結局、デザイン云々より、
「王道のブランドは嫌!」
「なるべく人とカブりたくない!」

という“デザインそっちのけのこだわり”が大きな決め手に。
(この時点で★の上4つは消えました。)


ということで、結婚式当日まで包装そのままで
開けるのすっかり忘れていた指輪の話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。