By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

アクセサリー教室:フェイクランプ

2009-09-12 | ハンドメイド+アクセサリー教室
久しぶりにアクセサリー教室に行ってきました

今回は身に着けるモノじゃなくて、お部屋に飾るルームアクセサリー。

“フェイクランプ”というタイトル通り、
明かりの付かないランプ型のアクセサリーです。


6色のお花から自分の好みで色をチョイス。
1色のみでも良いし、MIXでも良いし、色の割合も自分のセンス
あぁしようこぉしようが楽しいんだけど、まぁこれが大変
悩みに悩んで、悩みに悩んで、悩みに悩んで(笑)選んだ配色↓



次にアクセントのビーズ選び。これも悩みましたね~
工程より何よりそれに時間がかかる


あとはいつものアクセサリーの工程のようにチェーンで繋げて出来上がり

お店に飾ってあったサンプルと自分のを並べて撮ってみた
並ぶとこれまたかわいいっ


早速お部屋に飾っておりますょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。