By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

思いつきで聖地へ

2007-05-12 | 旅行(北海道)
明日から、ちょこっと(ホントにちょこっと)札幌行ってきます♪

目的:水曜どうでしょうのガチャガチャをしに行く!

そのためです(笑)

今回のガチャガチャ、そんなに欲しいと思ってたグッズじゃないのに
1ヵ月前にお土産で貰ったら、無性に他の種類も欲しくなっちゃって
よしっ、札幌行こっ」って思い立っちゃったんだよねぇ(^^;)

当初は
「千歳空港だけ寄って日帰りで帰って来よっかな♪」(←本気)
って考えたんだけど
“どうバカ”仲間のなっちゃんも付き合ってくれるって言うし(≧▽≦)ノ
やっぱりせっかく行くなら聖地にも寄って来なくっちゃ♪
ということで1泊してくることにしました(^^;)v

なんたって急な思いつきの旅なので1週間前に飛行機とホテル取りました!
ギリ過ぎるよね(^^;)

でわ行ってきます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。