By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

新婚さん邸へ

2010-07-29 | パーティー・うたげ
先日、同僚(別部署)Kちゃんの
新婚さんです

同部署のJちゃんと一緒に仕事終わりでお邪魔してきました
(↑立場的には上司。でも同僚のように接しさせていただいております)

先日の北海道旅行のお土産を手に


Kちゃんは休日だったので、夕飯準備して待っててくれたっ
まぁ、それを期待してガッツリ空腹でお邪魔したのだけど(笑)

夏らしいメニュー
お腹いっぱい遠慮なくいただきました
美味しかったぁ

旦那さんは気を遣って、お出かけしてくれてて
思う存分ガールズトークで盛り上がりました
日常のくだらないこと話してるだけなのに
どうしてこんなに楽しく、そして気分リフレッシュできるのだろう。
ホントに良い環境に居るって実感

食後のデザートは、ワッフルメーカーを使って、手作りワッフル
バニラアイスをブルーベリーをトッピング


旦那さんにも結婚式以来だから会いたかったんだけど
結局、お帰りになるまで居座っておりまして
図らずもお会いできました(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。