By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

そうめんdeカッペリーニ

2010-08-30 | 献立・料理・食べ物
公休日だったのですが、急遽出勤に
山場です。


ささっと、お昼くらいに上がるつもりが終わらず、
14時。。。15時。。。16時。。。
気付けば定時もとっくに回り、フツーに残業時間へ突入し帰宅しました

お昼食べるのも忘れてました

ちょっとは痩せっかなー
それくらいの見返りがないとやってられません


夕飯なんてのも手軽なもんです。

昨日、トマトソースを下ごしらえして冷やしておいたので、
パスタより遥かにお手軽なそうめんにてカッペリーニ風に

あとは、緑野菜のマリネと
ピュアホワイトというめちゃめちゃ甘いとうもろこしを衝動買いし、
レンチンしただけ

でも、見た目、夏らしくてヨイかと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ企画★土佐クン | トップ | 乳がん検診&子宮がん検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

献立・料理・食べ物」カテゴリの最新記事