小春日和

ぽかぽか温かいっていいね。

春から晩秋への軌跡

2011年12月06日 00時02分58秒 | 日記
春から晩秋へ


日記代わりに写真を載せました。

春から順に晩秋へ、家族と山とマラソンと花と・・・・

東北の山々と遠くは石川県の白山・白川郷にも行ってきました。

初フルマラソンは弘前市白神アップルマラソンで完走!


今日の朝は横殴りの雪が降りました。

マラソンも山もオフシーズンを迎え、今冬から新たに水泳とスピードスケートの練習を始めました。

どちらも初心者です。



次の日記は春になるのかな?

来年は今年のような悲惨な災害がおきませんように

明るい日記が書けますように。

みなさんも良い年をお迎えください。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水泳とスケート? (かっつん)
2011-12-06 12:53:41
どこまで行くんですか?(笑)
その積極性に乾杯!!
もうちょっと更新して下せぃ。。
返信する
こんにちは!久しぶりでし! (yukio)
2011-12-06 12:58:55
そっかぁ・・・今度は水泳とスピードスケートかぁ・・・すごいですね。
前向きで良いことです。

自分的にスピードスケートは、ねんざしそうで苦手な分野です。
返信する
かっつんさん (小春日和)
2011-12-06 22:54:41
いけるところまで行こうと思います

更新、もう少し頑張って見ますね。

かっつさんも頭の中が空っぽの時も頑張って書いてるものね(笑)!!

私もボケないよう、日記を書かないとね。
返信する
yukioさん (小春日和)
2011-12-06 23:04:59
水泳もスケートもランニングに役立ちます。
バランスのとれた体つくりにとてもいいんですよ。

同じスポーツばっかりやってると筋肉の付き方も偏ってくるし、ストレスも大きくなるから、違うスポーツをやるのは体にとってもいいことなんです。
で、なんでスピードスケートなのか?
また後でお話しします。
返信する
Unknown (せいちゃん)
2011-12-12 10:32:52
マラソン大会の写真色々有りましたが
みんな小春さんですよね??
沢山出場してるんですね!!
返信する
せいちゃん (小春日和)
2011-12-12 23:37:10
そうでしょ!

走ってる証拠を載せました。

はい、日記を更新してなくても

一年中、動き回ってますよ。
返信する
Unknown (彦星)
2011-12-12 23:51:00
食う寝る飲む出す・・・
それが生きる基本ですが、
小春ちゃんに置かれましては、
食う寝る飲む出す+走る登る楽しむ・・・ですね。

ともあれ、元気なご様子で何よりです。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-01-01 00:59:57
早いもので、年が明けてしまいました。久し振りに拝見に寄りましたm(__)m。元気で走っている姿は当たり前で、今度はスピードスケートと水泳ですか?ビックラですよ(^O^)。
返信する
今年もよろしくです (彦星さん)
2013-01-18 16:01:00
1年以上たっての返事になっちゃいました。
相変わらず元気にしてます。
自然を謳歌しながら毎日を悔いなく過ごしたいと思ってます。今年もよろしくお願いいたします。
返信する
久し振りです (やっちゃん)
2013-01-18 16:04:01
超遅い返事になっちゃいました。
お元気にしたますか?
私も相変わらず走り回ってますよ。
そのうち新潟まで走っていくかも(笑)!

今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿