小春日和

ぽかぽか温かいっていいね。

今年最後のマラソン大会を終えて。

2009年11月01日 22時19分32秒 | スポーツ
終わりましたあ~~~ 

今日の奥州前沢マラソンで今年のマラソン大会は終わりです。

初めて市民マラソンに参加するぞ!と決めた去年の暮から、もう1年が立とうとしてるんですね。

思いがけず2回も参加してしまいました。

田沢湖マラソンの勢いでもう1回出ようと申し込みしたものの、練習も思うように出来ず、早々と申し込みを後悔した今回の大会。

長い坂道を走る自信が全く持てず、どうしようかと焦る日々。

体重も減らず、足も重く、きっと前よりずーと遅いんだろうなあ~と諦めた大会。




 でもでも、走り終わったら、前よりタイムが良かったよ~~ 

  


 ゴールをくぐってすぐの会場
 
 やっと座るところを確保!
 サービスの牛丼と豆腐となめこの汁で昼食。


前日から雨の予報で、ずぶぬれを覚悟していたのですが、何とか曇りのままで濡れずに済んでほっとしました。

ここの地はスタートからゴールまで絶えず沿道に応援してくれる人が沢山いて心強かったですね。
嬉しくて、楽しくて、ラスト思いっきり踏ん張っちゃいました

タイムが更新出来たのは地元の声援のおかげかもしれませんね。

奥州市の皆さん、ありがとうございました

来年はハーフで走れたらいいなあ~~




さて、こちらは冬の気配がすぐそこまできてるようです。

残り少ない秋を、もう少し登山で楽しみたいので、天気さんに晴れ間をくれるようお願いしないと…

     晴れてくれますように    小春のお願い














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彦星)
2009-11-02 03:55:17
乙!

美人小春ちゃんの生きざま(←ちょっと大袈裟)は、
昨今、凹み、沈み、ヘタれ、引きこもり気味の僕にとって大いなる励みを与えてくれます。

マラソン、登山に活躍の粘り腰はきっと、家族、生活を支えているのでしょうね。
素敵過ぎます。
その粘り腰は、他の役立ちにも多大なる貢献があるのでしょうね。
期待しています。

もうじき冷たく寒い冬になりますが、風邪など召さぬよう、どうぞご自愛下さいませ。
返信する
やったね (まっちゃん)
2009-11-02 06:59:27
完走した時の達成感、爽快感はなんとも言えませんよね。
これ、走った人にしか分かりませんね。

マラソン、登山と羨ましいですね。
走っている時、登っている時、いろんなことを考えますね。負けそうになることもありますね。
だからこそ、達成感がありますね。

今後も、頑張ってくださいね。
応援してますよ。
小春さん!!
返信する
お疲れ様でした^^ (ニャ~ス7号)
2009-11-02 20:14:02
ラストランを自己記録更新!
いや~おめでとうございます。

走り始めて5~6年間はグ~~ンと記録が伸びますから頑張って下さい^^
返信する
ごめんなさいね~ (プチぉ久です~)
2009-11-09 00:15:35
来られなくてごめんなさい。
孫がうまれました~
デスクを片付けノートをあちらこちらへ~
11月いっぱいはこのありさまです。
時節柄御身体をご自愛くださいませ。
返信する
彦星さん (小春日和)
2009-11-16 23:58:00
はい!長年生きていると、かなり粘り強くなります。
これで数十年家庭を守ってきました。
後は自分の足腰鍛えて、婆さんになっても一人でトイレに行けるようにすることだけです。
返信する
まっちゃん (小春日和)
2009-11-17 00:01:53
まっちゃんの応援は、後ろにあと3人くっついてるから、効く~~

人生の中で、達成感を味わえるって幸せですよ~~、回数が多いだけ、次も頑張れる!!って

あと何回達成できるのかなあ
返信する
ニャースさん (小春日和)
2009-11-17 00:05:05
ニャースさんの走りは想像するだけでも、気持ちいいですよ!

風を切る、ってところまでまだ走れてないけど、その分山の頂上で、風を感じようかしら?

後5,6年って、私○○歳になるんだわ~
返信する
ぷちお久~さん (小春日和)
2009-11-17 00:07:06
ごめん誰でしたっけ?

名前いれてちょ!!<(_ _)>

孫が生まれた人?… もしかして…

返信する

コメントを投稿