乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩に出かけたら❣

2019-07-21 16:46:19 | 日記


  蝶々がなかな飛びさらなかった
 
 参議院選挙の投票をすまして今日は少し歩いた。

 夕べまではやっぱり風邪だったのか耳についで今度はひっきりなしの

 鼻水にやられた。ハンカチで抑え抑えしてサークルに出かけていた。

 今朝は少し収まった。

 今にも降りそうなお天気だったが久しぶりの私の花コースの散歩道

 わあ~沢山花が咲いていた。このほかにもコスモス・ひまわり・アカパンサス

 石楠花?カンゾウとびっくり思わずブログに。花(鼻)風邪なんかに負けないぞ。













 烏瓜の花が今朝は沢山咲いたようだ。実が楽しみだ。



 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨闇続く❣ | トップ | ほっ❣として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事