乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嬉しいね

2024-08-02 13:53:00 | 日記

おみやげにクールネック

ご飯を一緒に土用のうなぎ

沖縄旅行のおみやげ話

子どもが恙無く過ごしているのは

 うれしく ホット する

楽しくひと時を過ごして帰って行った

~~~~*また 会う日を楽しみに *~~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けたくない? | トップ | 致し方なし? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-08-03 07:26:08
何よりの暑気払いですね!しっかり栄養のあるものを食べ、体力・気力充実・・・・良いですね。持つべきは子供ですね。無償の愛が有償となって帰ってきます。有難いですね。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2024-08-03 17:42:44
そうですね~無償の愛が有償の愛ですね~本当に
子どもは居るだけでも良いと思いますのに有難いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事