乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早春賦?

2022-03-06 16:52:29 | 日記

春一番のイヌノフグリも満開

白鳥たちも旅立ちを前にファミリーに別れて

羽を休めているのかな

ここ数日野暮用に追われてウオークを休んだ

歩け 歩けと脚に促されて歩いた

陽射しは和かだが風は冷たい

思わず口をついて出てきた早春賦の歌を歌いながら

散歩は確かに体に良い

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はいつ来る? | トップ | Bigな息抜きに! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2022-03-06 17:16:11
外の陽射しに騙されないようにご用心。本当に風が冷たい。確かにほどよい加減に歩くのがよさそう・・・。今朝6時頃、家の北側の窓から白鳥が鳴きながら10羽くらい飛んでいるのを見ました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事