乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二十歳!

2022-01-10 11:48:58 | 日記

朝6時から着付けをして

氏神様にお参りをして

ば~ばを訪ねてくれた

 嬉しかった 嬉しかった

一番はしゃぎたい年頃なのに

コロナの感染拡大で式に参加するのも躊躇する今

一日も早くコロナの収束・経済の回復

子どもたちの世代が安心して生きて行くことが出来ますように

ああ~~~😔全知全能神様お願いします😔

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの雪 | トップ | 元気に遊ぶ子どもたち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2022-01-10 12:50:34
おめでとうございます。益々目尻が下がりますね!
一人で喜ぶのはもったい無い、じじ、ばばの四人で喜びを分かち合いたかったことでしょう。他事ながらこの子達の行く末の安泰を願ってやみません。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2022-01-12 17:32:23
成長した姿を見るのはうれしいです。が
この子たちが生まれた頃はまさかこんなパンデミックが起こるとは予想も出来なかったですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事